人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成26年11月1日家庭菜園サツマイモ収穫

去年は実は、ツル取り用のさつまいもをホームセンターで購入し
そのままでも大丈夫?ちゃうんって植えてみたら、見事に収穫できなくて
今年はツル取り用でミスはしないぜとしっかり植え、ほぼ放置wで半年近くで
そろそろ収穫せねばということで、タイミングが合わなくて雨のなか収穫

平成26年11月1日家庭菜園サツマイモ収穫_c0155364_2434926.jpg

早朝から嫁が我慢できずに試し掘り

半分はトマトが埋まってたから芋無かったね。これは仕方ない

平成26年11月1日家庭菜園サツマイモ収穫_c0155364_2444029.jpg


なんとかいびつな形が多くあるものの無事に食べる分の収穫は完了

あとはダンボールの中で、少し乾燥させて、焼き芋にしてやる

なんの芋買ったか思い出せませんが、それはそれでよしということでw
by okugaw0 | 2014-11-03 02:45 | 家庭菜園