人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

酷道潜入

てなわけではい、そっち系の人には超メジャーな

酷道418に行ってまいりました。

時間は昼過ぎでMOTO GP見てからの出発です。

朝から出るつもりだったのは言うまでもないW

とりあえず地図を一回見てノープランで進む。

途中、道を間違えたか山の中を走り回ることに。

んでこれ発見
酷道潜入_c0155364_2261290.jpg

酷道潜入_c0155364_2263169.jpg


よぉこんなところに、橋作るわけで…ちょっと眺めてまた移動。

どうやら林道 大平線を走っていたわけで
酷道潜入_c0155364_2274559.jpg


その後木曽川方面に向って降りていく。

そして薄暗い町道を下っていくと

酷道潜入_c0155364_2493924.jpg


ネットで見たことある場所へ!!!

とりあえず、前回挫折したところまで、戻ってみる。そして再スタート

酷道潜入_c0155364_2511021.jpg
酷道潜入_c0155364_2513098.jpg
酷道潜入_c0155364_2514398.jpg


道は比較的良好?でカブだと楽勝に走れる。

そして笠置ダム方面に進む。

いくつか走っているとコーナーの先にテールランプ?!が見える

えっ?!なんで!?若干ビビリつつも、追っかけてみるW

とりあえず後ろについて行き止まりまで着いていくと、どうやら

酷道系のサイトの方と偶然出会う!!

色々お話を聞かせて頂き、その後頭って行きたかった念願の五月橋の

場所を教えて頂く。

途中通ってきていたが、まったく気が付かなかった…(橋に下りていく場所)

カブを置いて、険道(山道)を降りて歩いていく。

目の前に
酷道潜入_c0155364_2571881.jpg


渡りたくてウズウズして思わず小走りにW
酷道潜入_c0155364_2581926.jpg

酷道潜入_c0155364_2584583.jpg
酷道潜入_c0155364_2585833.jpg


足元は
酷道潜入_c0155364_2592183.jpg

やばい…スースーするよW
酷道潜入_c0155364_30281.jpg

橋脚部分はこんな感じ
酷道潜入_c0155364_304221.jpg

エエ眺めじゃ

ほんと誰も(俺が行った時は)いない中でコケや錆に覆われ、そのままたたずむ姿は

なんとも言い表せない気持ちになります。ここにこれて良かったと思い

山道を戻るが、カブでこれば良かったと後悔するW

その後、丸山ダムをウロウロ徘徊して
酷道潜入_c0155364_36996.jpg

酷道潜入_c0155364_364386.jpg
酷道潜入_c0155364_365579.jpg


ダムサイトの反対側の道を通り、トンネルをくぐって

酷道潜入_c0155364_375016.jpg


んで最後にお約束
酷道潜入_c0155364_391495.jpg


とって、峠道をぶっ飛ばして帰りに

あっ晴れ 可児店

でラーメン食って帰ってきました。

あと何箇所か行きたい場所があるけど、少しづつ行くとしよう。

冠山峠とかね。

☆おしまい☆
by okugaw0 | 2008-10-20 03:20 | BIKE